わかの観戦日記スタジアムガイド岩手県のスタジアム > 大槌こどもグリーンフィールド

大槌こどもグリーンフィールド

Tweet

写真:2018年5月撮影 文章:2018年7月作成

所在地 〒028-1114 岩手県上閉伊郡大槌町栄町14-8
連絡先
URL
アクセス 駅から徒歩
◆三陸鉄道大槌駅から徒歩5分程度(注)
注:大槌駅は現在復旧工事中です。開業は平成31年3月末を予定。開業後は三陸鉄道線となります。
苦情・お問合わせ このページについての苦情・問合わせ:お手数ですがこちらのメールアドレスまでご連絡をお願いします。
(-a-を半角@に替えてください)
注:当ページは個人が運営・管理しています。施設とはなにも関係ありませんのでご注意ください。

 2011年の東日本大震災で壊滅的被害を受けた大槌町に新しくできたグラウンド。野球とサッカーができるようピッチが工夫されている。グラウンドの造営はプロ野球の楽天球団が主体となって行った。観客席は無く、人工芝の外側は土であるが、これは今後整備されていくものと思われる。

 アクセスは大槌駅から徒歩圏。現在は運休しているが2019年3月末に再開業の見込み。周囲はまだなにも建物はないが、これから順次復旧していくので、その都度確認して欲しい。


わかの観戦日記スタジアムガイド岩手県のスタジアム > 大槌こどもグリーンフィールド

SEO [PR] ]Ex ₦΍ IsbN f ^T[o[ SEO