わかの観戦日記スタジアムガイド群馬県のスタジアム > サンデンフットボールパーク

サンデンフットボールパーク

Tweet
所在地 群馬県伊勢崎市寿町20(サンデン株式会社本社跡地)
連絡先 N/A
URL ザスパ草津群馬紹介ページ
http://www.thespanic.jp/access/sanden.html
アクセス 駅から徒歩
◆両毛線・東武伊勢崎線伊勢崎駅から1.0キロ(徒歩約15分)
徒歩ルート:https://goo.gl/maps/Drb8p
苦情・お問合わせ このページについての苦情・問合せ:お手数ですがこちらのメールアドレスまでご連絡をお願いします。
(-a-を半角@に替えてください)
注:当ページは個人が運営・管理しています。施設とはなにも関係ありませんのでご注意ください。

 2008年に完成したときはザスパ草津が練習場として使用していた。サンデンの本社跡地で、4000平方メートルの土地に人工芝のグラウンドと駐車場、更衣室を作った。

 サンデンはエアコンや自販機の冷却媒体やエアコンの管理システム等を制作している会社で、伊勢崎の重鎮企業である。創業65周年を記念して本社を移転し、その跡地にサッカーコートを作った。ピッチ脇には簡易椅子があり、大多数は無理だがある程度の人が座って観戦できる。もっとも仮設に近いものなので将来的にどうなるかは不明。

 アクセスは伊勢崎駅から徒歩圏。北口から駅前の通りを北に向かっ15分ほど歩くとグラウンドに着く。それほど難しくはない、駅前ではないが、タクシーに乗るほど遠くもない。伊勢崎駅から循環バスが近くを通るが、それほど本数はないので徒歩で来た方が早いだろう。

 食料の調達については駅から近いこともあるので駅付近で仕入れればよい。グラウンドの付近にはセーブオンとセブンイレブンもある。


わかの観戦日記スタジアムガイド群馬県のスタジアム > サンデンフットボールパーク

SEO [PR] ]Ex ₦΍ IsbN f ^T[o[ SEO