わかの観戦日記スタジアムガイド三重県のスタジアム > 保々工業団地中央公園

保々工業団地中央公園

Tweet

写真:2016年1月撮影 文章:2016年4月作成

所在地 三重県四日市市中野町
連絡先 N/A
アクセス 駅から徒歩
◆三岐鉄道保々駅から徒歩15分
徒歩ルート:https://goo.gl/maps/YQ2kXp7wFDT2
バス

バス停位置:
バス停からの徒歩ルート:
☆公式サイト(時刻表検索)
タクシー
苦情・お問合わせ このページについての苦情・問合せ:お手数ですがこちらのメールアドレスまでご連絡をお願いします。
(-a-を半角@に替えてください)
注:当ページは個人が運営・管理しています。施設とはなにも関係ありませんのでご注意ください。

 「保々」は「ほぼ」と読む。四日市北部、員弁町との境に近いところにある公園。工場群の中にある空きスペースを利用して作ったような公園であるが、トイレなどはしっかり作ってあり、防球ネットも完備されている。かなり奥深いような所にあるが、新名神高速と東海環状道路が交差する新四日市ジャンクションが2016年夏に出来る予定で、完成すれば工場の物流を含めてかなり便利になるのでは無いかと思う。

 グラウンドは土で、サッカーゴールもあるが、どちらかというと野球場としての利用が多そう。施設が正方形なのでサッカーの場合は少年サッカーとして使うことになるのでは無いかと思う。

 アクセスは三岐鉄道の保々駅から1キロ程度と、地方としてはそれほど遠くない場所にある。バスで行く場合は最寄りのバス停から2キロ以上離れている上、位置関係が全く別の所にあるので使う必要性がない。

 食事については事前に調達をすること。保々駅は三岐鉄道の中心駅だが、付近に調達できるような店はない。自家用車で来る場合、員弁バイパスから保々工業団地に折れる交差点にサークルKがある。また反対側の県道14号線の交差点にもファミリーマートがある。


*

わかの観戦日記スタジアムガイド三重県のスタジアム > 保々工業団地中央公園

SEO [PR] ]Ex ₦΍ IsbN f ^T[o[ SEO