わかの観戦日記スタジアムガイド香港のスタジアム > 和宜合道運動場

和宜合道運動場
(Wo Yi Hop Road Sportground)

Tweet

写真:2012年11月撮影 文章:2013年8月作成

所在地 喺新界葵涌和宜合道298號
298 Wo Yi Hop Rd. Kwai Chung , Hong Kong
連絡先
URL
アクセス ◆MTR荃湾線葵芳駅下車徒歩10分程度
苦情・お問合わせ このページについての苦情・問合せ:お手数ですがこちらのメールアドレスまでご連絡をお願いします。
(-a-を半角@に替えてください)
注:当ページは個人が運営・管理しています。施設とはなにも関係ありませんのでご注意ください。

葵涌運動場と同じく、葵芳地区にあるグラウンドだが、場所は駅を挟んで反対の方にある。この地区は陸上競技場が他にも結構ある。その全てが無料開放されているのだからうらやましいと言える。

 他のグラウンドと同じように、屋根付きnメインスタンドがある。ただ、葵涌運動場よりは小ぶりで収容人数も少ない。葵涌運動場が総合スポーツ公園の体裁を取っているのに対してこちらは運動場が単体でポツンとある。

 アクセスは葵芳駅が最寄り駅だが坂の途中なので結構歩く。タクシーは結構通っているので、タクシーを利用した方が絶対に良いと思う。帰りは下り坂なので歩いても問題ない。

 食事については町外れなのであまり多くない。葵芳駅付近の繁華街で調達した方が良いだろう。


わかの観戦日記スタジアムガイド香港のスタジアム > 和宜合道運動場

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu