わかの観戦日記スタジアムガイド神奈川県のスタジアム神奈川県サッカー協会フットボールセンター > いずみ野駅から神奈川県サッカー協会フットボールセンターまでの徒歩での行き方

いずみ野駅から
神奈川県サッカー協会フットボールセンターまでの徒歩での行き方。(2015.1現在)

※神奈川県サッカー協会フットボールセンターは「かもめパーク」の愛称で呼ばれますが、当ページでは正式名称を使います。
なお、当ページでは便宜的に以降は「フットボールセンター」と呼びます。

2014年11月24日時点でのいずみ野駅からフットボールセンターまでの行き方を記します。

(注意1)いずみ野駅からの徒歩ルートは街灯が少なく、夜間は非常に暗い道となります。特に(3)の部分がわかりにくいので、
安全面も考慮して、いずみ中央駅から歩くことを推奨します。


(注意2)
現在、いずみ野駅からフットボールセンターまでは大規模な県道工事の造成中で、開通後は大幅にルートが変わります。
全線開通は未定ですが、2014年11月末から来年1月末にかけて順次工事が終了していく模様です。

現時点で、周辺区域の道路は工事中が多く、Web上の地図サービスどおりに歩くと通行不可の看板にぶつかる可能性が
ありますので
、以下の道順で通行してください。一部、農道を通りますが、公道です。距離は1.2キロ。
これよりも短い徒歩ルートはありますが、この界隈は工事中や私道と見分けがつかない場所もありますので、
できる限り以下の道順で歩いてください。

地図は県道が開通するまで順次更新していきますので、グラウンドにいく都度、当ページを確認してください。

いずみ中央駅からの徒歩ルートはこちらを参照してください。
図1:徒歩ルート 


(1)いずみの駅改札を出て左(南口)に進むと突き当たりに出ますので、そこを右に曲がります。狭い歩道を渡ると目の前に県道があります。県道をそのまま渡ると線路に沿って道がありますので、そのまま直進してください。(下記写真1)

(2)T字路にぶつかったら左に曲がります。T字路を曲がったら300メートルほど歩くと(約5分)、
(3)の交差点に出ます。案内板も信号もないので注意!

(3)何も目印がありませんが、この交差点を右に曲がります。曲がると橋を渡り、(4)の交差点に出ます。

(4)橋を渡ったらT字路を左折します。そしてすぐに右折します。その右折の部分は(5)で説明します。

(5)橋を渡り左折したら、すぐに右折します。ここを右折したらあとはグラウンドまで一本道です。頑張ってください。

(6)相鉄の線路が見えたらそのままくぐります。雑木林を抜けるとグラウンドです

(7)グラウンドに到着しました。グラウンド周囲は私有地ですが、この道路は公道です。このまままっすぐ進むと県道に出ます。

わかの観戦日記スタジアムガイド神奈川県のスタジアム神奈川県サッカー協会フットボールセンター > いずみ野駅から神奈川県サッカー協会フットボールセンターまでの徒歩での行き方

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO